れものあのウクdeロック

ウクレレ関連やハードロックなどの趣味について書いてます。

私のバンド遍歴(その6)

皆サマこんにちは。

 

『アコdeハードメタル』のれれれめたるです。

 

さて、今回は今の今まで私自身忘れていたコピーバンドについて書きたいと思います。

 

どのバンドのコピーバンドをしていたかというと、バリバリヘヴィメタル『IRON MAIDEN』(アイアンメイデン)です。

 

メイデンといえばトリプルギター編成ですが、私は3人目のギターとして加入しました。

 

3人目ということは、そうです、ヤニックガーズ 役を担当していました。

 

〜〜〜PR〜〜〜

ヤニック大活躍のフィア・オブ・ザ・ダークはコチラです↓

 


 

〜〜〜

ただ忘れていただけに活動についてもあまり活動らしい活動はしておらず、2〜3回程度スタジオ練習したくらいです。

 

そして私が欠席した時に何かが起こり空中分解。。。なのでここに書くかも迷ったのですが、私のバンド遍歴として書く必要があるなと思い書き記しました。

 

以上で『私のバンド遍歴』シリーズは終了となります。

 

これからはまたウクレレのことやその他諸々について随時ブログ更新していきますので、よろしくお願いします。

 

〜〜〜PR〜〜〜