れものあのウクdeロック

ウクレレ関連やハードロックなどの趣味について書いてます。

プチカスタムしました

皆サマこんにちは。

 

『アコdeハードメタル』のれれれめたるです。

 

先日ご紹介したベビーウクレレをプチカスタムしたので、記事にしたいと思います。

 

ベビーウクレレ、ベビーというだけあってかなり小さいです。それと、形が普通のウクレレのようなひょうたん型ではなくおむすび型

f:id:uku69:20230917145537j:image

なので抱えるのがちょっと難しいんですね。

 

ということでストラップピンをつけるプチカスタムをすることにしました。

 

つける場所は底辺の中心部とネックヒール部の2ヶ所。

f:id:uku69:20230917145804j:image
f:id:uku69:20230917145815j:image
f:id:uku69:20230917145811j:image
f:id:uku69:20230917145807j:image

こんな感じにうまく取り付けることができました。

 

これでこのベビーウクレレを抱えやすくなりました。

 

〜〜〜PR〜〜〜

 

 

〜〜〜PR〜〜〜