れものあのウクdeロック

ウクレレ関連やハードロックなどの趣味について書いてます。

『アコdeハードメタル』

皆サマ、こんにちは。

 

『アコースティックハードロック』と、『アコdeメタル』を合体させてこれからは『アコースティックdeハードメタル』と呼ぶことにしました。。。うーん、ちょっと長いですね。やっぱり『アコdeハードメタル』の方がいいかな。。。うん、そうしよう、『アコdeハードメタル』、いい響きじゃないですか!

 

何事かというと、私がやってるアコギでハードロック/ヘヴィメタルを演奏することの呼び名のことです。

 

今までは、『アコースティックハードロック』や『アコdeメタル』と統一してなかったんで、自分でも「このままじゃいかんなぁ」と思い、どうしようか考えていました。(ま、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね。(笑))

今後はこの『アコdeハードメタル』の名の下にバリバリアコギを掻き鳴らしたいと思います。

f:id:uku69:20230305180257j:image

 

〜〜〜PR〜〜〜

 

 

〜〜〜ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いします。〜〜〜