れものあのウクdeロック

ウクレレ関連やハードロックなどの趣味について書いてます。

新メイン機をマイ・ニュー・ギアしました

皆サマこんにちは。

 

『アコdeハードメタル』のれれれめたるです。

 

突然ですがマイ・ニュー・ギアしました!

 

FamousFLS-5GCというソプラノロングネックウクレレです!

f:id:uku69:20231107224526j:image

ソプラノサイズのコンパクトボディにコンサートサイズのネックを取り付けたウクレレです。

 

ソプラノ特有のコロコロした可愛らしい音と、コンサートサイズのネックで弾きやすさ満点の、まさに私が求めているものが全て詰まったウクレレです。

 

また、初めてのフリクションペグでドキドキなのですが、実はGOTOHのUPTというフリクションタイプだけど実はギアペグということで少し安心しております。

 

これが最後のウクレレになるだろうと思って思い切って購入しました。

 

〜〜〜PR〜〜〜