れものあのウクdeロック

ウクレレ関連やハードロックなどの趣味について書いてます。

ニューウクレレ!

皆サマこんにちは。

 

『アコdeハードメタル』のれれれめたるです。

 

今回は、新しくウクレレをMNGしたので、その紹介をしたいと思います。

 

そのウクレレはこちら

f:id:uku69:20230909195124j:image

アヌエヌエのベビーウクレレ、U900熊野クレレモデルです。

 

ベビーサイズということは、ソプラノよりもまだ小さい大きさで、とてもコンパクトで扱いやすいと思います。

 

コンサートウクレレ持ってるのになぜベビーウクレレをMNGしたかって?

 

それは。。。

 

ウクレレに興味を持った時、色々調べててこのU900熊野クレレモデルを見つけて一目惚れ、でもその時はご縁がなく手に入れることができませんでした。

 

で、時は経ち今改めて出会うことができ、めでたくMNGできたのでした。

 

〜〜〜PR〜〜〜

 

 

兎野ウーモデルもありますよ

 

音もコロコロとウクレレらしくかわいらしい音で、ベビーサイズで大きさ的にも扱いやすく、今後はこのベビーウクレレがメインウクレレになりそうです。(ケースがかわいらしすぎるのが。。。)

 

~~~PR~~~