れものあのウクdeロック

ウクレレ関連やハードロックなどの趣味について書いてます。

ウクレレ仲間ができました!

皆サマこんにちは。

 

『アコdeハードメタル』のれれれめたるです。

 

タイトルどおり、初めてのウクレレ仲間ができました!

 

その方は、某SNSで楽器仲間を募集されてて、私はその募集記事に共感したので、色々SNS上でお話ししていました。

 

そこで一緒にウクレレ練習しませんか?となり、先日、ご一緒させていただいた次第です。

 

実際にお会いして色々お話ししたり演奏したりしてわかったことは、その方はかなりの腕達者な方でライブもかなりされているということでした。

 

そんなスゴイ方とご一緒できるのはとても嬉しいことであり、モチベーションアップに繋がります。

 

『弾き語り』といっても私はまだまだ初心者、“弾き” と “語り” を同時にするのはなかなか難しいので私はもっぱら “弾き” 専門ですが、それでもやっぱり弾き語りたい、との思いが強くなりこれから弾き語りの練習をがんばろうと思いました。

 

〜〜〜PR〜〜〜